学生チケットが1000円。さらに。。。

こんにちは。スタッフのSPDです。

「みんなの新歓~Welcome to 信州 PARTY~」では
学生チケットの値段を
前売り:1000円
当日:1500円

に設定しています。



みんなの新歓では

アメリカから日本全国ツアーを回っているステフ ポケッツさんの
世界レベルのライブが見れます♪


&

信州から全国に向けてさらに活動を広げている
若い世代のパワフルなライブが見れます♪


&

アツイ気持ちを持ち続ける
かっこいい大人によるフードコートがオープンします♪




学生のみなさん、若い世代のみなさんには、
気軽に来てもらって、
うきうきわくわくドキドキ
、イベントを堪能してもらえたらと思っています♪

なのでこんな破格となっております。笑




そして、このたび、
キッズにもイベントを楽しんでもらおうと、


中学生以下
ライブ入場無料を決定しました~♡♡♡♡


夜にパフォーマンスすることが多い出演者の方々。
普段夜のライブ・イベントに行けないお子さん、学生、ファミリー、
ぜひ、このお昼のイベントでライブを楽しんでくださいね♪♪







P.Sicon01
今回ステフ ポケッツさんの全国ツアーでは
全11公演のうち、
5/3 松本 13:00~:信州大学松本キャンパス
5/6 長野 19:00~:JUNK BOX
と、信州で2公演が行われます。

松本はお昼のイベント、長野は夜イベント。と、
雰囲気の違う二つのイベントを
信州にいながら楽しめちゃう素敵な感じになってますよ~♪♪



______________________________________________________
会場:MOLE HALL
住所:長野県松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル B1
開場 / 19:00 | 価格 / 1500円

出演
●Steph Pockets / ●Spectacle Lamp / ●DJ shin5



Page Top